今更薪ストーブ本領発揮

春めいて,雪はどんどん溶けて行きます。

この冬はこの地で過ごしました。何と言っても期待外れだったのがマキストーブ。あったかくなんて全くならなかった。

が、本日、例によって虫に追われる中、暖かくなってきたし、と格闘していると、お。お?

f:id:tontocat:20150321205555j:plain

(テッシュで取り敢えず埋めた後)

ものすごい隙間が開いてた。こりゃ暖かくならんわ。隙間風なんか気づかなかったが大き過ぎたか?そりゃ虫も入るさ。何度かみたけど。。。

iPad miniが寒すぎて充電できず、布団に包まって過ごした冬も終わって、ようやく春で、マキストーブ本領発揮。

暑い‼️

あれだけ使った薪は無駄だった(~_~;)

f:id:tontocat:20150321211646j:plain